2013年04月29日

第1回陶美展

朝晩、まだ肌寒い日が続いてます。
いつまでこんな天候なのでしょうか…

GWには入りましたが、落ち着かない日々が続いてます。
と申しますのも、いよいよ第1回陶美展が5月1日より
日本橋高島屋にてはじまります。
30日に上京して、展示作業をしますが、全ての作品が
会場に上手く収まるのかと心配してます…
何とか皆さんで力を合わせて、より良い展示が出来ればと思います。

Flyer_omote01_3.jpg

一水会陶芸部展が終了し、この展覧会の発足が決まってから一年半、
あっと言う間でした。ようやく全てが整い、はじまります!
この間、事務局のお手伝いをさせていただき、多くの方々にお世話になり、
色々なことを勉強させていただきました。
私にとっては荷が重いことも多々ありましたが、貴重な財産になりました。
ありがとうございました。

一人でも多くの方に御来場いただければ幸いです。


posted by 珀耀窯 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65852235

この記事へのトラックバック